飲食後に急激な腹痛があり、横になるとおさまります
person30代/女性 -
こんばんは。
昨日コロナワクチンの3回目の接種をしました。
それと関係があるか分かりませんが、昼にパンとドーナツを食べ、微熱があるためずっと横になっており、先程フルーツゼリーを食べたら、急激な腹痛にみまわれました。起きあがっていると、みぞおちや下腹部がぎゅーっと痛くなり(前かがみになるような痛み)横になると少し落ち着きました。今お腹はゴロゴロいっていますが、下痢はなく、お腹は張ってます。
これは副反応でしょうか。
便秘気味でしたが、今日の昼にはスッキリしたので、ゼリーを食べるまではお腹の不調があった感じはなかったです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





