7/31に性交渉、8/5に発熱及び喉の痛み、筋肉痛の症状が見られる。

person20代/男性 -

7/31日曜に彼女と性交渉をして、その6日後の8/5金曜に倦怠感と喉の痛み、筋肉痛の症状が出ました。その翌日の8/6土曜に検温した際は37.3。喉の痛み、筋肉痛は残ってました。正午には38.1まで上がったので仕事を早退。それから37.1に下がったり、37.6まで上がったりの繰り返し。8/7日曜現在、熱は36.8と平熱に戻り、筋肉痛も無くなりましたが、喉は相変わらず痛いです。
不安になり「性交渉後 1週間 発熱」とネット検索したところ、HIV感染・AIDSの初期症状と酷使していた為、猛烈な不安に襲われました。
3ヶ月前に付き合ってまだ数回しか性交渉を行っていない彼女ですが、HIVに感染する確率は非常に少ないと思うんですけど、この症状の重なりは偶然と言いきれますかね?
行為の際は勿論コンドームを装着していましたが、オーラルも数分行いました。
筋肉痛に関しては前日に仕事で児童と思い切り遊んだのが原因と思うんですけど・・・色々考えすぎて怖いので詳しい方相談に乗ってください。お願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師