人が取り憑いている病気
person30代/女性 -
失業をきっかけに、今年の5月くらいから、自分の脳と胸の奥に人が取り憑いている感覚があり、胸を締め付けられる感覚が気持ち悪くて息苦しくてじっとしてられません。頭も重いです。
もう3ヶ月になります。
精神科のほうに相談していましたがレキサルティを出されるだけで特に何も言われません。自我の障害と言われるだけです。
実際に生きてる方が取り憑いていて、取り憑き始めた時は声が聞こえていました。今は聞こえません。悪口を言われたり、攻撃されたりしました。
統合失調症かと思ったのですが精神科では特に何も言われません。
レキサルティも効かないのでどうしたら出ていってもらえるのでしょうか。
こういった事例はありますか。
あまり人に話しても信じてもらえる気がしなくて専門家の方に聞いてみたく相談しました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





