胸の痛みと、お腹のはり
person20代/女性 -
只今28週目なんですが、最近胸の痛みがするようになってきました
ズキンと、長く続くものではないので最初は気にしなかったのですが、1日に何回かおきるようになって数日過ぎ、お腹の張りも横になって2時間くらい経ってもよくなりません
上の子もいるもので安静とはいきませんが、どのような対応をすれば良いでしょうか?
四回目の妊娠で、去年二回目の流産も経験してしまいました。
子供の頃は川崎病で10才の頃にカテーテルをして数年間経過をみ日常生活を送れると言われて、去年もエコーの結果は大丈夫だったのですが…
取りあえずは五体満足で産まれてきてくれればと思ってますが自分の体も心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





