ミルクの時間…
person20代/女性 -
4月1日に男の子を出産しました!病院でゎ3時間おきにミルクを必ずあげるようにと言われました!寝てる時ゎ赤ちゃんを起こしてミルクをあげるようにと言われたんですが…起こしてもなかなか起きてくれません(>_<)出来れば母乳で育ててあげたいのですが…いつも寝ている時が多く赤ちゃんがおっぱいを吸ってくれません。病院でゎおっぱいが張ったりしたけど、家に帰ってからゎおっぱいも張らなくなってしまい…自分で胸をマッサージするとジワジワ〜とミルクが出てくる感じです…一応ミルクの時ゎおっぱいを5分ぐらい両胸吸わせてからミルクを70CCあげていますが足りているでしょうか?どのぐらいでミルクを増やしていいのかも分かりません。教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





