不正出血、膣がんの可能性
person20代/女性 -
2021年5月に円錐切除術をし、取りきれず別の病院にて、2021年10月に円錐切除術を受けました。
12月、3月、6月と細胞診をし結果は3回ともNILMでした。
2021年8月、2022年5月頃に子宮体がんの検査も行い陰性でした。
2022年7月にMRIを行い、子宮内膜ポリープ疑いと言われ子宮鏡をし小さいポリープが見つかりました。
子宮鏡を行ってから10日間出血が止まらず、止まった後性行為をしました。その時は出血はなかったのですが性行為をした2日後に不正出血ありました。
寝ているだけの時は出ないのですが、動いたりすると不正出血でナプキンに少し血がつきます。色はまちまちですが、茶色が多いです。
今回だけでなくたまに性行為中、性行為後の不正出血があります。
膣癌というものがあるのを最近知り、いつも定期的にエコーをしてもらっていますが、膣は診てもらってなかったことに気付きとても不安です。
この不正出血は膣がんの可能性はあるのでしょうか?
また、どういう検査を受ければよろしいのかご回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





