原因不明の微熱や痰が続き不安です。
person30代/男性 -
2週間前に喉の痛みを感じ、それから1週間して診察を受け、抗生物質を4日ぶん処方されました。
抗生物質は飲み始めたその日に効果があり
喉の痛みはその日のうちに治りました。
処方された4日分の抗生物質は飲みきりました。
その後、毎日夕方17時ごろに発熱が2、3時間続く事が1週間ほど続き今では時間問わず微熱(37から37.4)があったり無かったり痰がからんだりする状態です。
診察を受け血液検査もしたのですが
異常はないとの事です。
このままで治るか不安なので何かアドバイスはないでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





