2型の糖尿病です
person30代/男性 -
彼は2型糖尿病で、現在32歳です。
両親も糖尿病で遺伝性です。
最近仕事を変えて、早朝から働き休みもない状態が続いていましたが、昨日の朝めまいを起こし倒れました。すぐ回復しましたが焦点が定まらないと言っていました。仕事に対してかなりのストレスがあると言っていました。糖尿病から来るのか、かんせんと言う皮膚病もあります。最近は頭皮の症状が悪化し、頭皮全体に広がって来ました。やはりストレスでしょうか?又仕事はあまりハードな肉体労働的な仕事は合わないのでしょうか?両親は2人とも糖尿病からなのか鬱病です。彼もストレスから鬱にならないか心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





