腸に白いものが付いていた
person50代/女性 -
先日、大腸癌と診断され本日また大腸カメラをして外科の先生がわかりやすいようにとクリップで止めたりしてきました。
血液検査、CT異常なしで今のところ転移はないと言われました。
ただひとつ大腸カメラをしている時に気になったことがあり相談させていただきます。腸を見ている時に先生は癌の所以外は大丈夫だよと言っていましたが腸の一部に白いカスのようなコケのようなものが付いている場所がありました。なんだろうと思い先生に聞こうと思いながら他のことを話していたら聞いてくるのを忘れてしまいました。この白い部分ももしかしたら癌?と思ったら心配になってきました。
今日は泡が多くて見にくいと言っていたので見落とし?と思うとどうしてすぐその場で聞かなかったのか後悔しています。
画像などないのでどんなものがうまく伝えられないのですが教えていただけすか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





