喘息、肥満ありのコロナについて
person30代/女性 -
32歳 女 気管支喘息あり、肥満ありです。
本日、38.0度の発熱があります。(平熱は36.9前後)
現在 頭痛と痰の絡みがあります。
昨日は下痢がありました。(おならをすると漏れてしまう、食べると腹痛でトイレに駆け込む)
本日はまだ排便はありません
人混みに行くなどのことはなく、家にいることが多いので心当たりはありません。
やはりコロナなのでしょうか?
喘息や肥満持ちなので急変して重症化しないか心配です。
(ワクチンは3回接種済み 3回目は3月下旬)
お盆になるので病院もあいてないし、発熱外来もとれません
どうしたらよいのでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





