2ヶ月、内斜視が気になります
person乳幼児/男性 -
2ヶ月の息子、内斜視なのではないかと不安です。
主に、左の目が内斜視ではないかと気になることが多いです。(載せている写真は右目が内斜視?)
鼻をつまむと、白目の部分が少しですが見えます。
ネットで角膜からの光の反射位置が、角膜の中央から反射しているかどうかで判断するとあったのですが
写真で、光っている部分は中央にないのですが
それは問題があるのでしょうか?
もう少し様子を見てもいいのでしょうか
2ヶ月で眼科へ行って、検査出来ますか?
わかりづらい文章ですみません。
教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





