喉がイガイガしてます。コロナ?
person30代/女性 -
会社で流行ってるからお盆は帰省を控えようと言って両実家には、挨拶程度で済ませたんだけど、私の実家に泊まってた息子を迎えに行って帰ってる最中に忘れ物してると連絡貰いどうしても持ち帰るって言われまた実家に行くことになり、昼前に向かいました。すると、昼に納屋で焼肉する事になったから食べていけば?って言われ、食べて、家の中で少し話して帰ってきました。
して、自宅に帰るべく18時頃から喉に違和感が今あります。熱は36.6、平熱より少し高いだけですが、なんかイガイガしてて咳払いしたい感じ?です。
喉の周りがイガイガするのと鼻と喉が繋がる辺りに痰がある気がする感じで。
託児所に通ってる3歳の息子の託児所でも職員さんが2名出てました。10日頃。
息子はくしゃみと鼻汁が少し。
私は喉がイガイガ。
コロナですかね?かなり焦ってます。
実家に忘れ物取ってすぐ帰れば良かったと今さら後悔してます。
抗原キットは1つありますが、熱が出たらやろうと思ってました。
どうしたらいいか本当に困ってます【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





