8歳の子供、転倒し頭を打って出血
person10歳未満/女性 -
8歳の娘が自転車の後ろ付けチャイルドシートに乗せていた所、転倒してしまい、その際に壁にぶつかり頭を打って出血がありたした。
その直後、嘔吐をしました。
止血をし、顔色も戻ってきましたが、頭を打ったのと、嘔吐をしたので病院の診察を受けたく探しましたが22時以降のため、救急の病院も数件連絡をしましたが、診てもらえるところがみつからずこちらでご相談させていただきました。
明日の朝、病院には行こうと思うのですが、嘔吐などはよくあることなのでしょうか?
病院に行った際はどのような治療をしてもらえるのでしょうか?
朝になり、いつもと変わらない様子だと受信の必要はないのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





