コロナ陽性、発熱(熱上がったり下がったり)
person30代/女性 -
いつもお世話になっています。
8月16日に少し喉がイガイガし咳がではじめ夜に体温37.6度。家にある抗原検査でくっきり線がでて陽性の可能性大。
8月17日PCR検査を受け陽性確定。
そこから咳や喉の痛み、鼻水、食欲不信、頭痛、節々の痛み、倦怠感が続いています。熱の最高は38.9でした。
17日夜は熱が下がり18日朝も36.9まで下がりましたが、また今熱を測ると38.0に上がっています。
コロナの熱でこういった症状はあるでしょうか?
症状がでて今3日目です。症状はだいたいどのくらい続くでしょうか?
お医者様からはカロナール200mgをいただいていますがあまりに頭痛がひどい時はロキソニンを飲んだりしています。
ワクチンは3回接種済みです。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





