肝臓に白いモヤモヤした影がある。微熱が続く。水を飲むとすぐむせてせき込む
person70代以上/男性 -
この間急患で、熱が38・0以上あったので、クラリスとカロナール500を処方してもらい、5日が経ちましたが、微熱
37・0~37・4くらいが毎日続いてます。
PCR検査→陰性
原因が分からないと言われました。
その時にレントゲンを撮ったら、肝臓に
白いモヤモヤした影があると言われました。もともと感膿疱はありますが、膿疱がどうかはっきりしないと言われました。がん、ポリープ、とか肝臓の病気が、熱の原因なんでしょうか?
また、水を飲むとすぐむせてせき込む
レントゲンの結果肺に水がたまってると
ずいぶん前に言われて、今回もCTを
撮ってもらい、そんなに水はたまってないから大丈夫と言われました。心配な
症状が、この3つです可能性が病気があるとしたらどんな病気が考えられますか?アドバイスよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





