コロナでしょうか。ただの腰痛でしょうか。
person20代/女性 -
先週日曜と月曜に同居している兄と母がコロナになりました。
私自身はpcr検査陰性で20日まで自宅待機になり、待機期間中は兄と母の隔離をしたあとマスクと消毒をこまめにしながら看病をしていました。
3回目のワクチン接種をしていましたが、不安のため20日、21日は抗原体検査キットにて検査し陰性。ただ夜から腰痛が始まり、朝起きると腰から背骨にかけて痛みがはしり、節々がガクガクします。熱は特になく喉の痛みもないです。この症状はコロナなのでしょうか。受診科あわせてご相談です。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





