デスクワーク開始してからのお尻の不調
person30代/女性 -
週5でのデスクワークを始めて半年ほど経ちました。
ここ1ヶ月ほど前から、肛門に痛みを感じるようになり、違和感があります。
激痛ではないのですが、鈍痛というのか少しの痛みが続いている状態です。
あまりにも気になり、お尻の写真を撮ったのですが、少し気張った状態で写真を撮ると、紫のぼこぼこした様子のものが出てきました。
これは痔でしょうか?
妊娠中にひどい便秘になり、そこから痔はあるのだと思うのですが、今まで座ってる時などに痛みを感じたこともなかったのですごく不安です。
直腸がんや、肛門がんなどでしょうか?
とても不安になってきています。
病院受診の予定はあるのですが、少し先になるのでご意見を聞かせていただきたくて。。
写真載せておくので大丈夫な先生だけ見ていただけたらと思います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





