子宮頚がん異形成中等度
person40代/女性 -
ただいま子宮頚がん異形成中等度、52型、広範囲とのことです。
もう6年くらい定期的に検査をしており去年の11月に中等度になりました。
本日レーザー治療を勧められ、決断がつかなかったのでとりあえず三ヶ月後に予約を入れましたが治療する気になったらその前に予約を入れてくださいと言われました。
高度になったらレーザーは無理みたいです。
次回の検査で消えているかもしれないし、高度になっているかもしれないしとのことでした。
でも中等度は完璧には消えないとも言われました。
かなり迷っております。
レーザー治療はそんなに簡単な治療なのでしょうか?
アドバイス宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





