3日前に発熱しました。
person40代/女性 -
質問お願い致します。
5日前位から股関節のリンパが腫れているような痛みがあり、3日前に発熱して38度5分まで上がりました。抗原検査は陰性でした。
今朝方には喉の強い痛みがあり、唾を飲み込むのも痛いです。熱は微熱程度まで下がり、36度台から37度をいったりきたりしています。
近所の発熱外来は何処も予約が取れない状態で、今現状の辛い喉に対する痛みの対処として、自宅にあるトラネキサム酸カプセル250. ピーエイ配合錠 カロナール300
があるのですが飲んでも良いでしょうか?
因みに高血圧の薬、ジルムロLDを飲んでいます。
回答宜しくお願い致します【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





