胆道閉鎖の可能性が…。
person30代/女性 -
7月末に男の子を出産しました!
出産から4日後くらいから黄疸が出始めトータルビリルビンが17くらいまでになりました。その為、私のみが先に退院しその後は経過観察と言う事で子供だけは入院継続!血液検査をするとトータルは減ってきているのに直接が高くなってしまっています…。
うんちの色は良くみてくださいと言う事で退院はしたのですが週一で病院に行き血液検査をしています。
数値がさがらなく、大学病院への紹介状の話も軽くされています!
出産した病院は総合病院で大学病院と繋がっています!
かなり不安でどしたらいいのか…。
うんちの写真を添付します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





