1週間前から足の痺れがあります。
person40代/女性 -
左足親指の足の痺れについて質問したいのですが、なんとなく痺れるなぁと感じたのは1週間前くらいです。左足親指外側に、痺れというか麻酔を打ったような感覚があります。
ですが、痛みもかんじます。左足に2年前に粘液嚢腫で、液をぬいています。また、少しくるぶしの部分が腫れてきたようにかんじますが、それが原因なのか?血糖値も高いと健康診断で言われたこともありそれが原因なのか?腰椎ヘルニアもあったりと、色々頭をよぎります。病院へは来週にしかいけず、不安です。考えられる病気はありますか?糖尿病の場合、他にどのような症状がでますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





