「ジスロマックの効果について」の追加相談
person40代/男性 -
前回の検査にて梅毒の陽性が判明しました。
現在アモキキシリンカプセル250mgを毎食後2カプセル飲んでいます。(14日分処方)
服用して四日目、背中を中心に発疹が拡がり、痒みも伴っています。
次回受診予約が薬の飲みきる9月9日の為、受診時まで続くようであれば報告するつもりです。
薬のアレルギーなのか、梅毒の進行なのか気になり投稿いたしました。
ご回答のほど宜しくお願いいたします。
ジスロマックの効果について
亀頭周囲の軽い火傷のような痛みと尿道の違和感から8月12日に泌尿器科を受診。
ジスロマック250を4錠処方され、服用しました。
服用後3日経ちましたが、痛みや違和感は多少軽減されてきているのかな?と言うような感じで、違和感も痛みもまだまだ残っています。
人によって効果の感じ方は違うとは思いますが症状の改善には時間がかかるものなのでしょうか?
person_outline鍛原さん
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





