十代にして・・・
person10代/男性 -
質問お願いします。
およそ2、3週間前から食欲が減り、最近では、げっぷ過多・吐気過多・右肋骨裏の痛み・背中痛(稀に)・空腹時の気持ち悪さ・食後、げっぷをすると食べたものが戻ってくる・唾液が多い
などの症状がみられるようになりました…
一人暮らしを始めてストレスが溜まりがちな気もしますが、最近非常に不安です…。
十代にしてガンにかかったのかと思ってしまったり、マイナスのことしか考えてしまって気持ちが参ってしまってます。
薬は以前、内科でガスターとムコスタを処方して貰って1週間くらいは調子がよかったので、2日くらいサボったら今の状態になりました。
先生方、自分は何か悪い病気にかかっているのでしょうか。回答よろしくお願い致します…。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





