流産後の早すぎた性行為によるリスク
person30代/女性 -
17日に流産して処置をしてもらい、不全流産(血の塊がまだ残っていた為)、自然流産待ちで来週診察予定です。しょちから13日経過していて、出血は茶おりが1日ちょっとつくくらいで腹痛もないです、。
昨日避妊ありの性交渉をしましたが、お風呂は次の診察まで禁止だったので、性交渉をしたことを後悔です。早すぎですよね?不安で相談させていただきました。 この性行為で子宮が出てきたり、細菌感染で子宮がだめになったりしてしまう可能性はありますか? こんな早く性行為をする人はいないでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





