半月前から胃の満腹感と食欲不振があります
person40代/女性 -
41才の女性です。以前にも相談したことありまして8/14~急に胃の満腹感と息苦しさ、ベンが下るというものがありました。食慾も一気になくなり2週間で4キロもおちてしまいました。病院にいき血液検査胸のCTはとりました。貧血くらいでした。胃のカメラがまだ予約日が遠くて10下旬となります、それまで、ネキシウムカプセルとモサプリドとマグミットもらってます。マグミット毎食のむって、なってたんですが下してしまって控えました。先ほどもお昼に13:30おにぎり2つしかたべてないのに15:30ごろから胃の満腹感なのか苦しくて、がんばってふんばってベンが細く1本でました。少しだけ胃が楽になったかもしれません。でも違和感があります。どうしたらよくなりますか?何の病気の疑いありますか?ベンはベンで出すと肛門がヒリヒリ痛いのが15分くらい続きます。胃の検査はうけますが腸もやってもらったほうがいいですか?それとも肩甲骨のところの背中が痛くなってきたのと時期がおなじなんですが関係ありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





