黄色のおりものが多い。無臭。下腹が張り、少しの痛みと排尿回数が多い。
person60代/女性 -
さらさらした黄色のおりものがだんだん増えて、ナプキンにべったりつく。無臭。下腹が張り、傷みもある。膀胱炎みたいに排尿回数が多い。泌尿器科では、膀胱炎ではなく、婦人科では、ステロイド軟膏だけで、様子みるように言われ、一週間経っても、全く良くならない。超音波では異常ないと言われ、子宮けいがん検査だけし、結果は、まだ聞いてない。膣内は、ひりひりした感じ。症状が出る前は、膣乾燥と性交痛がある。黄色のおりものは、初めてです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





