コロナ感染 隔離終了後の手足の痺れ
person30代/女性 -
お盆休みにコロナ陽性になり、発熱・咽頭痛・節々の痛み・下痢症状が出ました。
幸い順調に回復し、隔離期間10日間を終え仕事にも復帰できています。
感染から20日ほど経過しましたが、昨日突然両足先が痺れ始めました。
その後両手も痺れの感覚が出てきました。
酷い痺れではないものの、ビリビリという感じです。
不安なまま就寝、朝起きてベッドでは痺れていなかったので、一時的なもので良かったと安心して起床し、家事を始めましたがやはりまた痺れが始まりました。
コロナの後遺症で手足の痺れとありますが、こんな経過でいきなりでてくることはありますか?
コロナ以外の病状でしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





