一昨日より陰部に何かできているのか排尿の時に激痛。体に大きめの赤い発疹。口の中に違和感。
person40代/女性 -
現在コロナ療養中なのですが、一昨日くらいから、
口の中が全体的にざらざらしていて、口内炎もポツポツできている状況なんですが、それはほっておいて大丈夫でしょうか。
不自然な赤みが体に何ヶ所かあり、最初はアトピーひどくなったかとステロイド塗ったんですけど、違うなと思って。帯状疱疹か?と。触ると痒いより痛いです。
これが1番辛いのですが、排尿の度に激痛が。膀胱炎のように中から痛いのではなくて、外部が痛い感じです。見れないので状態がわからないのですが。
これも帯状疱疹?ヘルペス?
痛くてたまらず。
自宅にフシジンレオ軟骨があるのですが、それを塗って大丈夫でしょうか。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





