コロナ発症5日目 ほぼ飲食出来ない
person30代/女性 -
9/3の夜から発熱があり、現在みなし陽性となり自宅療養中です。
(前日に子供がPCR検査を受け陽性でした。)
発症後からほぼ食事がとれていません。
9/4の夜に粥を1食分、9/5の朝にゼリー飲料を1つと9/6の夜に小さなおにぎりを1つです。
ですが9/5から1日2~3回嘔吐があり、摂取したものをほぼ戻してしまっています。
水分は少量ですがとれています。
尿の回数は1日2~3回、色はかなり濃いです。
点滴を受けられる病院を探した方がよいでしょうか。
それとも多少ですが水分はとれているので、このまま様子見した方がよいでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





