15歳。昨日の昼から腰痛があります。
person10代/女性 -
昨日の昼から背骨の周辺が痛みます。
昨日は体を反ったときに尾てい骨の辺りが痛むだけだったのですが、今朝起きると痛む範囲が肩甲骨のした辺りまで広がっていて、痛むタイミングも座ってるだけでも少し前かがみになっただけで痛んだりします。痛みの強さはあまり強くはないし、昨日の昼から変わっていません。今生理3日目なのですが、出血量や生理痛は今までと変わりはありませんでした。今までも生理中に腰が痛むことはあったのですが、今回のような痛みかたをするのははじめてです。生理と何か関係があるのでしょうか。もしくは他の原因を考えた方がいいでしょうか。様子を見てもいいか教えていただけると嬉しいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





