2週間前からの外陰部のしこり?
person40代/女性 -
いつもお世話になっております。
2週間ほど前にも外陰部のしこりについてご質問させて頂きました。
座った時の若干の痛みと違和感で気付いたしこりですが…2週間経った今でも治っていません。
ただ、2週間前よりはサイズ的には小さくなったと思います。
ただ、昨日はもっと小さかった?のに今日は昨日より若干大きいのかな?と感じる事もあります。
しこりを表面から触った感じはツルツルとしています。
座った時の痛みや違和感はなくなりましたが、昨日入浴時にヒリッとするような痛みがあり、今日も同様の痛みがありました。
しこりがある場所は、左大陰唇にかかるかかからないかの本当にギリギリの所?だと思うのですが、以前ご質問させて頂いた時に悪性病変は考えなくても大丈夫そうとお返事頂き、少し安心したのですが、なかなか治らないのでまた外陰ガンでは?と不安になり再度ご質問させて頂きました。
仕事との兼ね合いで婦人科の受診日までまだ日にちがあるので、受診前にまたアスクドクターズの先生方にお聞きできたらと思います。
画像の赤丸の位置ぐらいにできています。
再度のご質問になってしまい申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
産婦人科分野、他 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





