尖圭コンジローマなのか、腟前庭乳頭腫なのか
person20代/女性 -
性器周りのことについてお伺いします。
何気なく自分の性器を見てみたところ、尿道口の少し下辺り?にVの字(片側少し短い)に線っぽく範囲5ミリ弱、長さ1ミリ弱のプツプツしたものがあることを知りました。(色は性器と同じ)
普段自分で確認することがあまりないので前からあったような気もするし、なかったような気もして…生理的なものが多いが、尖圭コンジローマ等の可能性もあるとネットで見て不安になってしまいました。
6年ほどお付き合いしている方としか性行為はしたことがないので大丈夫なのではと思うのですが…ご意見をお伺いしたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





