性交後に鮮血がティッシュに着いた
person30代/女性 -
不妊治療中です。今月はAIHを生理周期12日目で行い、生理周期15日目からルトラール10日分服用しています。
ルトラール服用すると、服用終了3日後あたりに生理がくるので、今月は生理周期27日目が生理予定日です。
生理周期24日目ルトラール服用終了した夜に性行為がありました。性交後使用したティッシュに鮮血がついており、3〜4回ほど拭いました。
その後はナプキンをあてて寝たのですが、翌朝は何滴か血(茶色)がついた状態で、その後も少しナプキンが汚れる程度の出血(茶色)でした。
出血は1日で治まったのですが、病院を受診すべきでしょうか?
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





