小陰唇?ビラビラにこりっとしたもの
person30代/女性 -
39歳女です。
今日朝お風呂に入った時に気づきました。
右側のびらびら部分に、こりっとしたできものができていました。
触るとえっ?って思うほどで、固くこりっとしています。触っていると痛痒い感じがあります。皮膚の色は特に変化はないように思います。
触って気づいた程度なのですが、気づいてからはなんとなく、違和感がある感じがします。
数日前に自分で脱毛した時にはなかったように思います。
ビラビラにできているので、その部分は脱毛してないはずだし…
と思うと怖くなってきました。
外陰がんの可能性ありますか?
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





