生理予定日から10日過ぎてます。
person30代/女性 -
1番直近の生理が8/7~8/13で排卵予定日が19日だったので16、17日に性行為をしました。
次の生理が9/3~9/8予定ですが結局来ず、12日に少し出血がありましたが排卵日も近いので性行為をしました。
その際、出血わしました。
以前から性行為をすると出血してましたがいつもより多く感じました。
今年の1月~ピルをやめており、8月~妊活を始めたばかりです。
旦那は精液検査をしましたが異常なくとても元気だと褒められておりました。
私の方もエコーをしてもらい子宮には異常がないとの事でした。
妊娠検査薬を使用しても未だ陰性…。
今まで生理予定日がここまでずれたり来なかったりしたことはないです。
これは妊娠してる可能性があるのでしょうか?
最近体温が高く、胸も張っている気がします。
付け加えますとピルは約3年ほど服用、4年前程に1度中絶をしております。
少しでも分かる事がありましたらご回答頂けますと幸いでございます。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





