おしりにお湯のような
person30代/女性 -
左足のヒップの一番高いところから太股にかけて(お肉の一番厚いところと言えばいいでしょうか)突然お湯をかけられたような、変な感覚が走ります。表現しにくいのですが、温かいお湯を皮膚にかけた時の感覚というか失禁した時の感じといえばいいでしょうか。いきなりおしりが温かくなったので何かズボンの上からかかったのかと思い、とっさにズボンを触りましたが濡れていませんでした。気にしていなかったのですが最近一日に何度もこの感覚が走るので、どうしたらいいか考えています。痛いわけではないし病院へ行くにも何科にかかればいいかわかりません。こういった症状は何が原因なのでしょうか。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





