親が心不全で入院しました。
person40代/男性 -
73歳になる、父が一週間前から、夜眠れないぐらい、呼吸が苦しく、食欲がない状態が続き、昨日、病院に連れて行くと、心不全で緊急入院になり、今も良くならず、ICUにて処置していただいております。
病院からは胸水がたまり、レントゲンも真っ白な状態で、かなり心臓部が弱っていて、酸素吸入していてもなかなか、呼吸が苦しく、良くないと言われています。糖尿病もあり、高血圧で、ヘモグロビン350を超えていると説明を受けました。それから、病院から、連絡がなく、不安なのですが、かなり、心不全の中でも、悪く、回復が難しいものなのでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





