生活リズムが…
person20代/女性 -
質問お願いしますm(__)m今、20週の初妊婦です。妊娠してから寝付きは悪くなりました。14週頃からつわりも落ち着いたのですが、相変わらず寝付きが悪いです。最近は3時頃まで寝られずそこからうとうと…。6時頃にはお弁当を作るため起床です。そして昼間10時頃から13時頃まで寝てしまいます。こんな生活リズムになってしまっていいのでしょうか?夜は寝られなくてもお布団に入っているのですが、頭がフラフラすることもあります。起き上がると治ります。体もだるかったり。生活リズムを見直した方がいいですか?だるいのは妊娠の影響でしょうか?長くなってすみませんm(__)mよろしくお願いしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





