会陰部のデキモノと鼠蹊部のしこり
person30代/女性 -
2日ほど前に会陰部に痛みを感じ、触ってみると腫れてる感じがしました。
出来物が一つあるかないかくらいで触ると痛いです。
他の部分は腫れたりデキモノはありません。
そして先ほど気づいたのが、左太ももの付け根(鼠径部?)にコリコリ触ると動く1センチ程のしこりを発見しました。
赤く腫れたりはしていませんが、触れると痛いです。
会陰部はお手入れをした時に傷つけたのかなと思ったのですが、しこりを見つけて不安になりました。
性交歴がある為、梅毒ではないかと心配です。
1週間以上前に口にデキモノが出来ましたが、1日で治りました。
梅毒の可能性が高いでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





