不安になってきました…
person30代/女性 -
お世話になっております。4/11に初検診で、胎嚢と卵黄嚢が見え、GS12.5mmで4w4dとのことでした。その時は嬉しくて考えが及ばなかったのですが、次の検診が4/28なので急に不安になってきてしまいました…最終生理が3/2〜、排卵検査薬陽性が3/16、基礎体温で高温期に入ったのが3/19、彼との仲良しは3/17と3/24、生理予定日から可能な妊娠検査薬の陽性が3/30でした。私は3/17の仲良しが成功したのかと思ってましたが、そうすると赤ちゃんは小さ過ぎ・育たな過ぎですか?3/24の仲良しで数えると日数が合うような気もしてきましたが、それはやはり無いですか?急に心配になってきてしまいましたのでご意見頂けたら助かります。宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





