前立腺全摘後の勃起促進について
person60代/男性 -
前立腺がんが見つかり、3ケ月前に全摘手術を行いました。
(病理検査の結果は想定通りがんは小さく、中心付近のみ)
尿漏れの改善と可能性は5割程度とは言え勃起も期待し両側神経温存を選択したのですが、勃起の兆候はありません。
お尋ねしたいことは。
1.薬で勃起出来たとして、それをきっかけに薬なしでも勃起出来るようになることはあるのでしょうか?
2.薬を服用出来ない人はどんな人でしょうか。また副作用はどのようなものがあるのでしょうか?
3.薬は保険適用外でしょうか? 価格はどの程度でしょうか?
以上、宜しくお願いします。
内科分野、他 に限定して相談しました
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





