性行為の際ゴムが破けてしまい、膣内射精してしまった。
person10代/女性 -
高校生女子です。一昨日9月21日の夕方付き合っている彼氏(彼氏は高校一年生です)と性行為をした際、コンドームの装着はしていましたが、破けているのに気づかず、膣内射精してしまいました。
事後直後に病院に電話してアフターピルを処方してもらおうとしましたが、時間が時間だったので受け付けてもらえず、次の日の朝10時頃アフターピルを処方してもらい、すぐに飲みました。
95%以上の避妊率と言われてもどうしても不安で、ネットで調べると若い子の精子は活発だからアフターピルは飲んでも意味がないなど、失敗した事例も出てくるのでとても不安で仕方ないです。
あとは次の生理を待つ方しかできないのですが、とても不安なので相談させてください。
よろしくお願いします。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





