コロナ感染色々な事が不安です
person40代/女性 -
息子が先週金曜日に熱が出て翌日コロナ陽性判定が出ました。
私は自宅待機解除後、仕事に復帰しています。
陽性判定後、消毒などの感染対策でノイローゼ気味です。
ここ数年は落ち着きましたが
息子は喘息があります。
重症化しないか心配で眠れないです。
今の時点で熱はなく昨日から少しの咳が出ます。
本人は胸など苦しくなく
他の症状はないと言っています。
様子見で大丈夫でしょうか?
後、私自身は鼻炎があり更年期の症状も含めて日々何かしら症状が出ては不安で気持ちが不安定です。
いつまで家族の感染に気をつけて行けば良いのでしょうか?
内科分野、他 に限定して相談しました
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





