低用量ピル フリウェル 妊娠
person20代/女性 -
前回の生理終わりから毎日決まった時間にフリウェルuldを服用していました。
その間数回中出しをしていました。
お薬をもらった先生からは避妊効果は99%と聞いていたので安心していたのですが、先日ネットでフリウェルには避妊効果が無いという記事を多く見かけました。
ネットではなく先生のお言葉を信じるべきだとは思いますがどうしても不安で、、、
また、もし妊娠をしてしまった場合は中絶を考えているのですが現在子宮筋腫を患っています。
このような場合中絶は厳しいのでしょうか。
避妊効果と中絶の件ご回答お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





