発熱後の足の湿疹は何でしょうか?
person10代/男性 -
15歳息子です。
9月24日の夕方より発熱。39度5ぶ。頭痛、喉の痛み、悪寒あり。家で抗原検査をしてうっすら陽性。友達にコロナ陽性の子がいる。
9月25日朝も39度2分。昼、発熱外来でPCRをうける。陰性。何を食べても苦い。
9月26日、1日解熱。
喉が少し痛いのみ。少しの咳。
今日、少しクラッとするとの事。解熱。
引き続き、少しの喉の痛みと少しの咳。
という経過でしたが、今日、右足のみに発疹ができてかゆいと言っています。
ただ、たまに同じ、足の場所に同じような発疹ができる事はあります。
これは何でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





