生理の量がどんどん減ってます
person30代/女性 -
宜しくお願いします。36歳で不妊外来でタイミング見てもらってます。(薬は使ってません)この前人口受精始めて試みたのですが、排卵日より4日前だったので早すぎたのかダメでした。
ここ一年くらいで、どんどん生理の量が減ってしまって、今回ほぼ2日で終わってしまって、1日の血液の量も少なかったです。
今日で5日目ですが、ほんの少し出るくらいです。
ピタッと終わるのではなく、チョロチョロ出る感じです。
婦人科で前に相談したことありましたが、
内膜も厚くなるし気にしなくていいとのことでしたが、不安です
もう閉経かと不安になります
初潮は13歳でした。
ここ一年くらいでどんどん減ってるので、不安です。
両側卵巣嚢腫3.5センチ
漿膜下筋腫3.5センチです
採血で一度、一年半くらい前測った時にFSH10だったことありますが、
他は異常なしです
でもしばらく採血はしてません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





