左眼がゴロゴロ涙も出る
person40代/男性 -
20年前に仕事で眼の中に金属の破片が入り
失明しています!
病名は外傷性増殖硝子体網膜症
大学病院で治療してました!
今は普通に暮らしてますが
ここ1年位前から眼の中がゴロゴロして涙が止まらなくなりますが長くて3日間くらいですが
気になって地方の眼科には行ってますが
点眼で水分補充するしかと言われています
痛みが取れればいいのですが
どのような治療がありまたはどのような眼科に行けばいいか教えてください
現在はロキソプロフェン50ミリ
とヒアルロン酸点眼液センジュを使用しています!
眼科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





