口の中
person30代/女性 -
昨日から何というか口の中が気持ち悪いんです。どのように表現したらいいのか難しいのですが、酸っぱいとか苦いとかいう感じではなくただ口の中が気持ち悪いんです。最近疲れが溜まっていて胃の調子があまり良くなく、ふらつきもあり、プリンペランとファモチジン、ムコスタ顆粒、あと名前を忘れたのですが、消化剤を混ぜた粉薬を常用しており、最近は以前目眩症ということでおまもりがわりにと多めにいただいていたアデホスコーワ顆粒を飲んでいます。この口の中の気持ち悪さは何からきているものなんでしょうか?非常に不快感があり、気になります。お忙しい中申し訳ありませんが、回答をお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





