子宮筋腫からの不正出血
person30代/女性 -
子宮筋腫治療中です。
治療前は9.5センチありました。
7月29日からレルミナ服用していますが、9月10日頃から大量の不正出血。
9月20日よりレルミナも併用しながら医師に出血を止めるためにプレマリン、プロベラを処方してもらいました。
そのときの内診では6.5センチまで筋腫が縮小しております。
プレマリンを10日間、プロベラを7日間服用後数日したら生理のような出血があると思うと言われビクビクしていましたが、本日10月4日に出血がありました。
質問内容になりますが、この出血は生理とは違う不正出血のようなものなのでしょうか?
何日間くらい平均的に続くものなのか等、教えて頂きたいです。
この出血も大量出血してしまうのかと怖くて日常生活での行動することもできません。
先生には出血が多いようであれば受診するように言われておりますので、その時はキチンと病院には行くようにします。
先生方ご回答よろしくお願いします。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





