この歯科は大丈夫でしょうか?至急お願いします!
person20代/女性 -
2日前から、冷たいものを飲むと歯にしみてジンジン痛みがあったので(普段は若干の痛み)今日歯科に行きました。先生に診てもらったんですがどの歯なのか特定出来ず…奥歯が痛いんですが私も一番奥の親知らずか隣かわからなくて、レントゲンとってもらったんですが特定できず…特定出来てなぃのに明日神経をとってみましょうか。って…分からないのに神経をとりましょうって、ここの歯科は大丈夫なんでしょうか…原因がわからなぃのに神経とるからといわれても何か心配で不安で…教えて下さい…また、上の歯下の歯どっちも痛いんですが、それを伝えると両方痛い事はなぃです、どちらかが痛いんでしょうね、でもどっちかわかりませんねぇって言われたんですが、、両方痛いのは痛みが酷くて両方痛く感じてるんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





